ナンテコトはナイコト

こんばんは!

 

しばらく空いてしまいました。。とはいえ、3日間ですが…。

マイペースにやっていきます笑☀️

 

梅雨の時期に入り、ジメジメにマイっている人もいるかと…

私もそのうちの1人でして。。

本当にな〜んにもやる気が起きないわけですよ!

(とはいえ、しっかりサラリーマンしてます笑)

 

体に喝を入れる為、毎朝アイスコーヒーで目をさます日課始めました…

普通のコトなのですが、めんどくさがりの私からすると大きな前進!

前日の夜にドリップコーヒーを入れ、冷まして氷で冷やし、少し濃いめで再度ドリップするんです。

そうすると私好みの濃さになるのです!

その甲斐もあり、毎朝、目ぱっちりな訳ですよ!

 

もっと美味しいコーヒーのいれ方を試行錯誤してみます!

 

さてさて、話は変わりますが。

実は、最近引越しをしました。

同居人が増えたのですが、まぁ何もやらない笑

そのくせ文句ばかり言うので、もうお手上げ状態です笑💦

幸せなのかもわかりませんが、しばらくは平穏が来そうにありませんね。。。

 

 

まぁ…ナンテコトはナイのですが。

 

その瞬間は、すごく楽しかったり、幸せだったり、辛かったり、苦しかったり。

喜怒哀楽が様々あると思うのですが、

そういう事ってちょっとだけ時間置いてみると、

そんなに大した事ではない事。

そんな、ナンテコトはナイコト。

みなさまの周りに、いっぱいありませんか?

 

今日はこの辺で。

次回は趣味に関して書いてみようかな☀️

明日も頑張ろうっと!

 

ホチミシリチビ