初めてのブログ

みなさま、初めまして。人見知りチビです。

こんばんは。

 

初めての投稿ですので、自己紹介をしたいと思います。

前職である広告業界で働いていた私は、

毎日毎日家に帰らず会社で夜な夜な仕事をする日々でした。

ブログやネットサーフィンが好きで、いろいろな記事や動画を見て楽しむのが趣味になり、自分でも発信してみようと思い始めてみようと思い立ったのです!

 

そんな私は広告業界から離れ、のんびり仕事をしています〜

 

私のブログでは、普段出勤の電車の中で感じたことや、何気ないことでもクスクスしてしまったことを綴ってみようかと思いますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ〜

 

今日は、電車の中で出会った小さな男の子の話。

いつもと変わらない時間、車両で通勤していると、

清楚な服装のすらっとした女性と手を繋いだ小太りで丸顔坊主3の歳くらいの男の子が電車に乗車してきました。

私がお母さんの方に目を取られていると、視界の下の方からギラギラと視線を感じました。

ふと、視線を送ると男の子が眉間にシワを作りこちらを凝視していました💦

おっと、、、すっかり3歳の男の子に鼻を伸ばして見てんじゃないよと喝を入れられた週末の朝でした。

 

次回も、ユルい感じで更新してまいります。

是非ユルい気持ちでお立ち寄りくださいまし〜

 

 

人見知りチビ