最近感じていること

こんにちは!

また気まぐれでブログの更新がお久しぶりです笑

 

タイトルは最近感じている事。

世間は、オリンピックやら某アイドル解散やら賑やかですよね〜!

オリンピックは見ていて本当にたくさんの勇気と元気をもらっています。

 

日本代表に選ばれたみなさまは、本当にすごいと思います。

まず選ばれる事がすごい。

また、リオの地からたくさんの悔しさ、笑顔、涙と応援していて胸がいっぱいです!

 

試合が終わった選手もこれからの選手も、たくさんありがとうございます。

私も何か、没頭できる事、信念持ってやっていける事を見つめ直して頑張っていこうと思います。

 

と、独り言ですが感化されちゃいました笑

本気ですけど!

 

あ、あと…そうですね解散しちゃうんですね〜

ファンというわけではありませんが、好きな人達でした。

テレビ向けのキャラなどあるでしょうが、実は本当に普通の人達だと思いますし、

一線で変化を見せない姿で仕事を全うしてきた彼らはかっこいいと思います。

 

それぞれの分野で活躍していける方達でしょうから、これからもテレビで各々楽しませていただきます!

 

ただ、思い返したのは、5人で旅行に行っていた番組でのNの涙でした。

彼は、俺は守る。この居場所を守るよ。と言っていました。

 

多分これで最後じゃないと思いますし、ゆっくりでいいのでまたいつか5人で、

いや6人でメディアに出てきてくださいね。

今は、個々を磨いてまた大人に成って、相手をお互いを許せた時に、

また楽しませてください。と個人的に感じちゃったりして...

 

と私もゆっくり羽休めと成長を遂げて、また業界に戻ります。

その時は、全力で突っ走れるように今を大事に過ごしていけたらいいなと思います!

 

みなさまは、最近の出来事をどう感じましたか?

 

流星のように過ぎていく時間の中で、一度立ち止まるのもいいかもしれないですね:)

 

ではまた!

 

hotimisirichibi☆