とあるテーマパーク

お久しぶりです。

ホチミシリチビです☀️

 

ご無沙汰になってしまいました💦💦

最近は仕事ばかりで、バタバタしていた日々が続いてました。

しかーし!そんな中でも実は遊んでたりしてまして!

 

最近、国内最大テーマパーク🐭に遊びに行ってまいりました!

なんでしょうね〜エントランスゲート付近に近づくと魔法にかかったように、

子供に戻ってしまいますよね〜😃

 

一緒に行った女の子が、テーマパーク大好きな子で色々楽しめました〜☀️

ガチな子なので少し疲れましたが…。

ゆっくりまったりというよりは、

次はあれ、次はあれ!みたいな感じで一息つくことを許されずでした笑

 

オススメなのは最初、トイマニアをスタンバイで乗ることらしい。

最初にファストパスを取る為に並ぶのはアホらしく、

一度スタンバイで並んで次から色々なアトラクションを乗るのがいいらしいです。

 

その日は、本当手を引っ張られているおじさんでした笑

とまぁ、歩きながらでしたがビールを飲むことが出来たので良しとしますが…

 

次行くのであれば、まったり出来る子と行きたいですね笑

 

また、最近自炊にはまってますので、次回からちょいちょいと作った料理載せていきます。

 

適当料理なのですが、意外とうまく出来、自画自賛しております笑

楽しみにしててください!

 

ではでは、また近々!

 

サイナリ〜

 

ホチミシリチビ⭐️